イヤフォン忘れて音楽きけーん。
地下鉄暇すぎる。
どーでもいいけど
イヤフォンとアイフォンの発音にとるよね。


今日は妹と母さんが試験のために金山に来てたので遊びにいきましたよー。
うん。
テスト期間やよーん。
そんなん知るかーぃ。


明日は一限の時間帯に頑張って学校いって勉強して…笑
11時くらいからまた金山いって妹たちと合流してー
そんで名駅いってJRの社員懇談会なりー!
けっこうハード( ̄ー ̄)


なんか喉が痛いんだ。
風邪かな。
photo:01


みんなに会いたいよードキドキ


いろいろ不安に押しつぶされそうになるけど。
頑張る。うん。
こないだから頑張るしか言ってないね。
実行力がなさすぎる自分。


とりあえず今日は妹がおもしろすぎでした!
photo:02


これはこたろ氏。


ばいばーい。


Riisan