こんばんは!りぃです!

今日も一日何もせずに終わりました(笑)
三度寝する生活は相変わらずです(笑)

今日は白血球900 血小板4万4000と少しずつ血球が増えてます! なので金曜日から売店解禁に(笑)
すごく楽しみにしていたので今からワクワクです(笑) ちなみに主治医の前で喜ぶと❛やっぱりいつも強がってるししっかりしてるけどそーゆーとこはまだこどもっぽくていいね(笑)❜と言われちゃいました(笑) 確かに先生や看護師さんの前ではあまりこどもっぽく振舞ったことないですからね(笑)

注射は別物ですけど(笑) 注射はほんとに嫌いなので❛えぇいややなぁ❜っておっきい声で言ってしまいます(笑) それでも大人しく注射されるんですけどね(笑)

来週には3度目の一時退院ができそうです。
楽器の定期点検に、友達とご飯...
やっぱりJKは大変です(笑)

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい〜