こんばんわ!りぃです!

なかなか寝付けないので変な時間に...
今日はウィッグについてのお話をしようと思います!!

抗がん剤の副作用として脱毛がありますよね。
もちろん個人差はありますが大体の人がウィッグをつけての生活だと思います。特に女性陣(笑)
男性陣の方も男性用のウィッグをつけてる方もおられるかと思います。

今私が愛用しているのがブライトララとゆう会社のウィッグです! まずコスパがいい(笑) ピンキリですが大体のものが3000円~5000円で購入できます。 そしてすごく自然な見た目です!カラーバリエーションも豊富で長さもベリーショートからロングまであり、インナーカラーやグラデーションなどたくさん種類があります。 もう見ているだけで楽しい(笑) 私が今持っているのは茶色こロングタイプと黒のボブタイプです。 一応身分は全日制に通う高校生なので今は派手なものは使ってません(笑) 通信制に転学してから派手なものを買おうと思ってます(笑)

髪があるのにウィッグを買うと咎められるかもしれませんが私たちには髪がありませんから(笑)
この際いっそのことウィッグ楽しんじゃえ!(笑)

それではまた明日。
おやすみなさ〜い