こんばんわ! りぃです!

今日はですね〜 嬉しいお知らせです(笑)
4月26日にした骨髄穿刺(マルク)の結果がやっと出ました!(笑) 寛解導入療法をして一時白血球133まで下がり貧血のせいでフラフラしていた私ですが一回目の一時退院のあとずーーっと聞けずにいたのです(笑)

今日担当の先生に聞いたところ.........。
寛解していました!

とてもとても嬉しい😃
頑張った甲斐があったなぁとつくづく思いました(笑) なので今回の地固め療法も上手く行けば来月からは大部屋に移動できそうです(笑)

今日はエンドキサンとステロイドとキロサイドとゆう抗がん剤をつかいました😶
抗がん剤使うと抗えない睡魔が来るのはなぜだろう(•ө•)?

さっきからお腹がすいてぐるぐるなってます(笑)
ではでは今日はこの辺で。
おやすみなさ〜い