The Greatest Showman!! | 気まぐれ飽き性女子のブログ

気まぐれ飽き性女子のブログ

気まぐれで飽き性のため、気が向いた時に書きます〜



みなさん、こんばんは!

さてさて!2月23日は、かな〜り久しぶりにマナちゃんと会いました


あんね、本当に久しぶりで楽しみだったから前日なかなか寝付けなかったん笑

んで、何する〜?ってなって、「あ!じゃあ!Greatest Showman見よう!」ってなったので見てきました!笑

いやいや、本当にね、なんて言っていいのか



すんごかった!

鳥肌でした!🐓


もう1回みたい!アンコール!って感じでした😊
映画を見に行くのが久しぶりだったんですけど、これはBDも欲しいけどぜひスクリーンでも見てほしいって思いました✨

とりあえず、ヒュージャックマンがイケメンすぎた!いやね、本当にどうして向こうの人ってイケメンばっかりなの?不思議すぎる🤔

そして、映画鑑賞のあとは優雅にティータイム☕️
しかし!お店に着かない。お店が移動してしまったのかな?
移動式のお店だったっけ?ってなるくらいお店の場所が分からない。
地図が読めない笑
親とかに何年東京に住んでるの?って言われるんだけど生まれつき方向音痴だからしょうがないですよ!🙄
親が地図読めるし、方向感覚あるから連れていってくれる→娘は人に頼る=方向音痴😕って流れになってるんですね〜笑

何とか着いて、さて!お茶を!!
しかし!あれ?私たち何人で来たんだっけ?ってなるくらいの枚数のメニューが机の上に😶
もしかして、私たちには見えないお友達が付いてきちゃってたのかな?笑
写真撮り忘れちゃったんですけど、お茶とっても美味しかったです♥
ケーキもとっても美味しかったし、また行きたいなぁ🍰

しかも、1日ずーーーーっと話していたので写真全然撮れてなくて、帰りの電車で慌てて撮りました笑

{9D95047D-0E9E-4BBE-8E63-15843F5FB1F5}


んふふ♥
マナちゃんと香港に行く約束もしたし🇭🇰
次はディズニーかな?
今年は35周年だし、またたくさん行こうね🐭🏰

マナちゃん1日ありがとう!


{89BCAFCE-EF6F-4C6A-A972-18FCDD78BB5E}