”置き配”その後 | Snow White

Snow White

魔女(義母)から受けた毒りんごエピソードを綴った閻魔帳です。

 

また、頼まれてもいないのに首をつっこむ魔女(義母)。

 

今度は置き配用にプラスチックのケースを玄関のドア横に設置。

 

市販されている置き配ボックスではなく、

ただの衣装ケース。ふた無し。

 

有難迷惑。

 

この大きさじゃダンボール入りませんよ?って大きさ。

 

しかも、魔女は対面受取でしか宅配便を使いません。

わが家は基本置き配。

何故設置した?!

 

邪魔だから撤去したいのですが、

防犯カメラで監視されているので見つかると何を言われるかわからない。

 

風でも吹いて、魔女の家側のドア前にその衣装ケースが飛んでいって、

邪魔になれば気付いてくれるかな。

 

あぁ、もう。ほんと迷惑。