昨日はお休みでしたので


桜さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ桜


飲みましたハート




ショッパーとカップを集めたいので



わざわざto go  です桜





飲んだのがこちら


下矢印下矢印下矢印



{8E2B1C6D-BB6F-4FA4-9582-FF78F5E252B7}


{77568FC9-98B5-4D2D-A075-66A310AA39DB}


やはりアセアセ

前回はタンブラーだったので写真は撮らなかったんですが

キラキラノンファット にしたところ

わたしには物足りなかったので


ミルクの変更はなし

ラブラブもちソース

ラブラブインもちソース   の増量は

最高

至福ハート


フレークチョコ
もやもやすなわち トッピングですが


エクストラトッピングにするとそのまま

底に沈み   ストローでは手がつけられなくなります



早く飲まなきゃですね



さくらシリーズですが


{371E9445-CC18-4956-9189-470125DB8A73}

レシート下に

ソイカスタム無料チケットがついています。

普段は50円かかります

使えるのが28日から

3月14日まで


使えるまで少し時間があるので

ソイカスタムしたい方は

レシートなくなさないでね桜





さくらのショッパーもこれから集めていく予定です





また昨日買ってきたものなどなど




紹介していきますメロンパン




りさりんでした