今年に入ってさっそくブログ更新さぼってました汗

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますLOVE


5日から仕事初めで
去年から比べてガバッと仕事量が増えた私


もうね昼からはトイレも我慢して
仕事してます苦笑

それなのに残業せず定時で帰ってると
仕事がたまってきて
大変な状況です㊦㊦( ̄^ ̄


そんな時に息子またまた発熱ビックリ 17

朝熱を計ると37,2℃でまだ熱はなかったけど

しばらくして計ると37,9℃汗


またしばらくして計ると37,3℃汗


仕方なく会社に電話して
課長に今日中にやらないといけない仕事をお願いして休ませてもらいました泣


午後には熱も平熱に下がったので
次の日には飛び跳ねてきゃー

保育園行きましたわアゲアゲGOOD


友達と喋ってたら
今年入って息子ちゃんが
インフルエンザにかかり
次は友達が熱を出したようで
今年に入って仕事に行けてないようで
だいぶ落ち込んでましたほろり


でも私もしょっちゅう息子のことでお休みするので
落ち込む気持ちものすごくわかるビックリ 17



いつも私達いつかクビになるんじゃないかと話してますwww

いや笑い事ではないですが( ̄□ ̄;)



話は変わって
年末前に息子に新しいコートを購入ハート②

前から狙ってたのをセールになってから購入おんぷ


UNIQLOなんだけど
赤いコートがどうしてもほしくて苦笑







うん可愛いニコWハート
親ばかですね!

でもこのコートを着て歩いてる息子の姿はとくに好きです♡~(>᎑<`๑)


と同時に買ったアンパンマンのニット帽


保育園で外遊び用に買ったのきらきら!!


まだ字が読めないので
アンパンマンは僕の!ってわかるように
買いましたチップとデール チップ


はじめは嫌がってたけど
今は出掛けるときは絶対被るくらいのお気に入りになったみたいです( ´艸`)



正月に私の父と長い時間一緒にいたので
いまだに『じーじーほろり』と

呼んでおります(´□`。)

いつも仕事が忙しいので
会っても少ししか遊んでもらえないのが

正月はいっーぱい遊んでもらえたので
嬉しかったようですきゃー


ママよりもパパよりもじーじーが好きな息子ハート②


さすが同じ誕生日だからですかね


車好きやバイク好きもうちの父と一緒ですうえおしまい







息子の目ヤニが治ったと思えば
23日の夕方から咳が止まらなくなり

夜から夜中にかけて嘔吐を繰り返してました汗

ぐったりして食欲も全くなく

夜中には39℃の熱ううっ...


24日は仕事を休み小児科へダッシュ

小児科で熱を計ったら36,6℃で

咳だけだったけど

相変わらず食欲もなくぐったりしてたので

念の為にインフルの検査したのビックリ 17

結果…

インフルじゃなく嘔吐と下痢もしてるので
胃腸風邪だろうってことで

整腸剤と咳止めのシロップと
嘔吐が激しい時の吐き気止めの坐薬をもらい帰宅GOOD



ジュースが飲みたいって帰りの車で言うからジュース買ってあげたけど

帰宅してからも全く食べずううっ...


ポカリ飲むだけで夜にはまた39℃の熱が出る泣


25日は私のお母さんが仕事休みだったから息子を見てもらって私は仕事へ溜め息


朝もお母さんに坐薬を入れてもらったけど熱が下がらなくて

ぐったりして寝たり咳で起きたりの繰り返しだったみたいほろり


仕事中LINEきて見たら40℃の熱があるとのことで

仕事から帰ってからもう一度小児科へ行ってインフルの検査したけど

やっぱり違うみたいガクリ


こんな状態なので昨日も仕事休ませてもらいました汗

昨日で仕事納めだったのに…


ほんとに申し訳ない…(><)


でも息子が一番だし
4日も熱が下がらないなんて初めてだし
心配です汗





それから昨日も39,8℃まで上がり


仕方なく坐薬むっ


今日はまた小児科へ行ってきます




ぐったりしてるだけでなく

体が痛いのか喉が痛いのか

ずっと「痛い、痛い」と言って泣いてますヤバい


私もずっと一日中抱っこです汗
はい、新生児並ですううっ...


でも寝たと思って布団に下ろすと
泣くのでやっぱり抱っこです354354



早く良くなってくれることを
祈ります(´□`。)

私も38,5℃熱があって今は微熱なんだけど体の節々が痛くて喉も痛くて咳が止まらないので移ったよね(T▽T;)



年末しなきゃならないことが
山ほどあるのに…㊦㊦( ̄^ ̄


仕事し始めて息子が少し咳や鼻水が出てても
熱さえなければ保育園に行かせてたから
それがいけなかったのかと後悔と反省泣き

ほんとに働くママって大変なんだなって
改めて思った



こんな状態なので今月は友達との約束も入れれずに2014年が終わろうとしてる…w(◎_☆)w



昨晩は息子喘息が出ていてしんどそうで心配で寝れなかったので母子共に寝不足ですほろり





お久しぶりです≧(´▽`)≦

アメ限の記事では少しお話してたんですが
先月から仕事復帰しまして

全く自分の時間が取れずにいましたガクリ

仕事は約1か月経ち慣れてきたよおんぷ
職場の皆さんにも良くしていただき
感謝ですLOVE

さまざまな年齢の方達とお喋りしてると
いろんな話ができて
楽しいですキャハハ

従業員がこんなに多い所では
働くのが初めてだったけど

最初はもちろん不安もあったけど

今はここで仕事できてありがたいと
思う毎日(*'∀`*)v


実は入社して3日目に保育園から

連絡があり38,5℃の熱で
ぐったりしてるので迎えに来てください!

って連絡あって早退させてもらったり

次の週には私が高熱で倒れ早退、欠勤させてもらいいろいろあったんだけど

先輩達の言葉が優しくて優しくて…

胸にジーンっときましたきらきら!!

小さな子供を持つ身としては
こんな些細なことが嬉しかったりしますビックリ 17


それから今の息子は
今月入り次から次へと体調を
崩しております( ̄□ ̄;)

鼻水と咳はしょっちゅうだし

ある日は嘔吐2回もしちゃって

布団やまくらが大変なことになったり

それが治ったと思えば


今は違う風邪をもらい目ヤニがひどくて

小児科を受診して目薬をもらってきました汗


はじめは目が半分もあかないくらい
腫れて腫れて痛々しい姿で
登園してましたが
今は腫れはおさまり目ヤニだけ(。>0<。)


保育園のママ友も心配してくれてたみたい泣



ただこの目ヤニがしつこくて

毎朝目があかないんですよううっ...


温かくしたガーゼで拭くのも嫌がるし
目があかないから服を着替えるのも嫌がるしほろり
こっちは仕事遅刻しそうだし
って毎朝時間と目ヤニとの格闘ですよwww


ほんとに目ヤニ早く治って欲しいなぁ溜め息


まだ治らないし目薬もなくなったので

明日は仕事終わったら小児科だな…ためいき

仕事始めてから休まる日がなく

その目ヤニのせいで夜泣きもこの一週間あって寝不足なんだけど

掃除も休みの日にしかできないから

頑張らないとガクリ


あっ息子くん目薬めっちゃ嫌がるので
良い目薬のさし方教えてくださいううっ...



昨日は仕事お休みで買い物に行ったので

また購入品の記事書けたらなと思ってますLOVE

それから保育園でクリスマス会もあったのでその事もGOOD


それではまた更新しますおんぷ
またまた久しぶりの更新ですおんぷ


今日雨の予報だったけど
降ってない


最近こちらは天気予報が全く当たらないムカムカ
どうにかしてほしいです汗



前の記事でパンプスをgetしたことを
書いてて今更だけど…

載せますラブ






曇ってる日に撮ったので
暗くてすみませんううっ...


ベージュですLOVE

出産前にベージュのパンプスを買って
持ってたんだけど
久しぶり履いたとき靴ズレしちゃって
処分したので欲しかったのキャハハ






ヒールがキラキラしていて
一目惚れハート②


試しに店で履いてみたら
歩きやすくて即お買い上げ~ニコ


これくらいのヒールがギリ息子と一緒の時でも
大丈夫≧(´▽`)≦


まぁほとんど息子と一緒の時はペタンコ靴が
多いけどwww

気を抜くとすぐに走っていくので
追いかけるのに必死です354354


色は他にもワインレッドとブルーがあったよ上げ上げ

できれば全色欲しいなぁ(;^ω^A




話は変わって最近の息子さん

保育園で友達が日に日に増えていくみたいで
楽しんでおります(*'∀`*)v


縦割保育なのでいろんな年齢の友達が
いるのも嬉しいよねおんぷ


昨日はお迎えが一緒になったお友達の
コップを取ってあげたり
お友達が息子のくつを渡してくれたり
ほっこりするような一面がみれたハート②


まだ字も読めないのにお友達が
持ってきてるコップを把握してるのが
すごいよねビックリ 17



いつもお迎えに行って先生からお話を聞くのが楽しみなんですきゃー



「ママ、スキー󾬌」って
ギュッと抱きしめてくれる息子がいて
私幸せだなーらぶ②



先日友達親子と遊びに行ったとき
久しぶりにプリ撮ったのでまたアメンバー記事で載せますねLOVE



アメンバーの皆様へ


最近コメントで交流がない方

コメントが一方通行になってる方は

申し訳ありませんがアメンバー解除します。


また最近ブログ更新されてない方も
解除させてもらいます。

すみません。