今年に入ってさっそくブログ更新さぼってました
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
5日から仕事初めで
去年から比べてガバッと仕事量が増えた私
もうね昼からはトイレも我慢して
仕事してます
それなのに残業せず定時で帰ってると
仕事がたまってきて
大変な状況です
そんな時に息子またまた発熱
朝熱を計ると37,2℃でまだ熱はなかったけど
しばらくして計ると37,9℃
またしばらくして計ると37,3℃
仕方なく会社に電話して
課長に今日中にやらないといけない仕事をお願いして休ませてもらいました
午後には熱も平熱に下がったので
次の日には飛び跳ねて
保育園行きましたわ

友達と喋ってたら
今年入って息子ちゃんが
インフルエンザにかかり
次は友達が熱を出したようで
今年に入って仕事に行けてないようで
だいぶ落ち込んでました
でも私もしょっちゅう息子のことでお休みするので
落ち込む気持ちものすごくわかる
いつも私達いつかクビになるんじゃないかと話してますwww
いや笑い事ではないですが( ̄□ ̄;)
話は変わって
年末前に息子に新しいコートを購入
前から狙ってたのをセールになってから購入
UNIQLOなんだけど
赤いコートがどうしてもほしくて

うん可愛い

親ばかですね!
でもこのコートを着て歩いてる息子の姿はとくに好きです♡~(>᎑<`๑)
と同時に買ったアンパンマンのニット帽
保育園で外遊び用に買ったの
まだ字が読めないので
アンパンマンは僕の!ってわかるように
買いました
はじめは嫌がってたけど
今は出掛けるときは絶対被るくらいのお気に入りになったみたいです( ´艸`)
正月に私の父と長い時間一緒にいたので
いまだに『じーじー
』と
呼んでおります(´□`。)
いつも仕事が忙しいので
会っても少ししか遊んでもらえないのが
正月はいっーぱい遊んでもらえたので
嬉しかったようです
ママよりもパパよりもじーじーが好きな息子
さすが同じ誕生日だからですかね
車好きやバイク好きもうちの父と一緒です


遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします

5日から仕事初めで
去年から比べてガバッと仕事量が増えた私
もうね昼からはトイレも我慢して
仕事してます

それなのに残業せず定時で帰ってると
仕事がたまってきて
大変な状況です

そんな時に息子またまた発熱

朝熱を計ると37,2℃でまだ熱はなかったけど
しばらくして計ると37,9℃

またしばらくして計ると37,3℃

仕方なく会社に電話して
課長に今日中にやらないといけない仕事をお願いして休ませてもらいました

午後には熱も平熱に下がったので
次の日には飛び跳ねて

保育園行きましたわ


友達と喋ってたら
今年入って息子ちゃんが
インフルエンザにかかり
次は友達が熱を出したようで
今年に入って仕事に行けてないようで
だいぶ落ち込んでました

でも私もしょっちゅう息子のことでお休みするので
落ち込む気持ちものすごくわかる

いつも私達いつかクビになるんじゃないかと話してますwww
いや笑い事ではないですが( ̄□ ̄;)
話は変わって
年末前に息子に新しいコートを購入

前から狙ってたのをセールになってから購入

UNIQLOなんだけど
赤いコートがどうしてもほしくて


うん可愛い


親ばかですね!
でもこのコートを着て歩いてる息子の姿はとくに好きです♡~(>᎑<`๑)
と同時に買ったアンパンマンのニット帽
保育園で外遊び用に買ったの

まだ字が読めないので
アンパンマンは僕の!ってわかるように
買いました

はじめは嫌がってたけど
今は出掛けるときは絶対被るくらいのお気に入りになったみたいです( ´艸`)
正月に私の父と長い時間一緒にいたので
いまだに『じーじー
』と呼んでおります(´□`。)
いつも仕事が忙しいので
会っても少ししか遊んでもらえないのが
正月はいっーぱい遊んでもらえたので
嬉しかったようです

ママよりもパパよりもじーじーが好きな息子

さすが同じ誕生日だからですかね
車好きやバイク好きもうちの父と一緒です


















