雨です。

昨日も雨。
明日は晴れるそうですよ。


17日~20日まで地元に帰っていました。

あーーー楽しかった。
その一言に尽きる。











お母さんともゆっくり話せたし、

妹夫婦ともご飯一緒に食べて

わたしの大好きなお肉屋さんの

レモンコロッケ食べられたし

お決まりのメンツで

うまかで飲んだ。

今年も酔っぱらった。

『いいお酒が呑めた』

ってゆう表現があるけど

まさにこういうことなんだなっと思った。

それぞれ環境も境遇も違うけど

みんな頑張ってて、

そしてみんなまじめで

でもバカで、変わってなくて

優しすぎて。そんなみんながすごく好き

『最高やな』って酔っぱらって言いよったけど

最高って本間そうゆうこと。

みんな大好きやー。


あたしの地元依存はいつまで続くんやろ。
一生友達少ないままやな(笑)


さやかも時間合わせて帰ってきてくれて
ありがとう!!
ゆきもセッティングしてくれて
ありがとう!!


感謝感謝の帰省でした。


帰ったらすんさんがダウンでした。
ごめんね。お留守番ありがとうね。