作り過ぎた炊き込み御飯を
スタッフにあげたら
喜んで食べてくれたよ♡


炊き込み御飯の素を入れて炊いただけだけど、
こうやっておすそ分けすることで
みんなが喜んでくれて
めっちや嬉しかった♡



今日は、しゅんの32歳のバースデイでした♡


大阪出張なの分かってたから
帰ってきたら、色々してあげようと思ってたけど
前日になんにもないのね。
と、言われて、計算ミス。


何をやってもダメだしされる日々に
なんとなーく、悔しかったり、
悔しかったり、悔しかったり



あたしだって考えてるんだぞ、


と、内心思ってたけど
我慢できなかったw


けど、ほんとおめでとう!


32歳からは本当に一緒に進んで行きたいから全力でサポートしていきたいなと、心から思うわけですよ。

photo:01




投げやりになっていたわたしに
ダメだと頭から指摘してくれた人。
支えてくれた人。


出会ってくれてほんとにありがとう、


感謝でしかない。ほんとにね。


よおし!
仕事してくるぞー!!



iPhoneからの投稿