こんばんわ。

お久しぶりです。
サボらずに、Blogかきますかね。

この時間に起きてるなんてほんとひっさびさで、昔なんて毎日3時就寝当たり前だったのに、年取ったなーと思いました。笑


最近、自分の自身のなさに
呆れます。

まー人にはみんな過去があって
当然で、
それを隠すか隠さないかも
その人の自由であって
それを探る必要もなければ
問い詰める必要もないのだろうけど

見て見ぬ振りをするのって
なかなか難しいよね。


前ならなんでも、(いーよ)
(私の知らないとこでやってれば)
で、終わらせてたことが
どーしてもマイナスに考えてしまうんだよね。


あの時は余裕があったんだろーな、
ってゆーか、
付き合い方に自信があったんだろーな。


あたしは、過去のことなんて
正直割り切ってるけど
それは今があるからで
今を大事にしたいからで

過去は消せないとゆーけど

過ぎた綺麗なものを
いつまでも大事にとっておいたって
形にならないならば
自分の中に、刻んでおけばいいと
思うんだけどね。


すごく伝わりずらい(笑)



何考えてるか分からないとゆーか
隠し事がうまいのか下手なのかわからない

ってとこかな。

まだまだ知らない彼がいるんでしょーね。


一緒に行ったとこには
行かないならば、
東京なんてどこも行けない

と、言われたけど
同じ店、同じ宿
同じスケジュールで行くのは
エスコートされてもすごく嫌だね。

そうゆうとこがあるような気がする。



書いたらスッキリしてきた。




わたしは、わたしだ。


よし。


おやすみ

iPhoneからの投稿