お久しぶりです。


久々にblogなんて書いて見る。


一人の時間しばらく作ってなかったなああ


彼と付き合って3ヶ月が経とうとしてます。


はやいなあー


早いようで、なんとなく遅いような



最近恋愛の価値観が変わってきた気がします。



両親の一件があってから、


結局夫婦ってなんなんだろうっておもうわけね。


所詮他人でしかないんだなとね。


ただの男と女なのだなとね。


こんなこと書いてる自分に若干ひきますが←



あーなんなんだろう。

誰かを愛するってなんなんだろーね。



むずかしー。




今日から7連勤なのだよ。


頑張るっきゃない!!


今なんか、音楽の力ってゆう


朝まで音楽番組やってる。



唯一好きな、

SEKAI NO OWARI


スターライトパレード


歌ってる。


今日は、眠れないな。