久々の二連休だった♡


謎の頭痛が続いてからの

喉の痛みが始まり、

なんだよ。体弱くなってる場合ぢゃないんだけどなー。


連休初日やというのに、

彼とランチを食べたくらいで

あとはなんにもしなかった。

夜久々にKIと電話した~


(大丈夫なん?)って言われて

一瞬だけ我に帰ったw


全然遊んでないやないかー!!

それでもいいのだけれど。

最近友達付き合いも悪いな。。

どっちかになるとどっちかしかできないこの性格どうにかならないもんですかね。


最近は幸せなりにも悩みがありまして。


なーんか、
なんなのだろー。

難しいね。
恋愛って。


あたしの中でいつまでも
まとわりつくのです。


いつまでも考えても仕方ないんですがね。

彼の中の理想が
彼女なんぢゃないかなとか思うわけですよ…

なにひとつとってもね。

こうやってねちねち言ってる自分もいやだー。

とりあえず、
前に向くしかない。





iPhoneからの投稿