(自分中心)だとお説教をされ、

完全に何にも言い返せませんでした。


んー。
自分だけがhappyぢゃだめだな。
甘えてるってそーゆーレベルぢゃないんだな。

まだまだ、前と同じく感覚でいた私が悪いです。

さすがに、
これから二人でやってくんだから
ちやんと相手のこと考えてかないと。


ほんとに、
真面目な人なんだな。って
最近つくづく思います。

優しさ以上に厳しい人


あたし以上にあたしのこと
考えてる気がする。


そんな彼にちょっとびびって
何にもしてこなかったあたしがいます。
いいや。あたしがおもうこと
やれば。

photo:01





もっともっと精神力鍛えなきゃ。

自分をもっと
愛してあげなきゃ。
誰も愛することなんてできない。

もっと周りを見てみよう。
足元に転がってるものばっか
数えてもなんにも始まらない。




iPhoneからの投稿