みんなのBlog見て回ってたら、
土日休みが更に羨ましく思えてきた。

働き始めてから、
土日休みなんて経験したことないし
むしろ、平日好きには
シフト制ばんざーいって思ってたけど
なかなか時間合わないし、
まったくもう。って感じですよね。

最近年取ったんだなーって感じます。
まだ早いかw



こないだオカンと久々に電話しまして,
初めてと言っていいくらい
近況について喜んでもらえまして♡

茶髪にして,
スカート切って,
呼び出されてた時代を思い出すと
あたしも大人になったんだなと思った。

親孝行しなきゃな。
たくさん愛を与えてくれた両親に
あたしもたくさん愛してあげなきゃな。

言葉だけぢゃいつもうまく伝わらない。
伝えるのも下手くそだし、
10あっても1ぐらいしか
伝えられないけど,
今度実家に帰ったら
たくさん話したい。


photo:01








iPhoneからの投稿