お久しぶりです。

Blog更新しなさすぎたw



月日が流れるのは早すぎて、
若干ついていけない自分がいますが
毎日毎日慌ただしく、
余裕ないくらいバタバタしてます。

そのくらいがちょうどいいんやけども。

ここ一年半ずっと心身共に
荒れていましたが、
最近やっと新しい幸せを見つけました。



なんてゆーかねぇ。
彼氏ができたよって話です。

突発すぎることばっかしてきましたが
守るものができたので、
落ち着いて、がんばっていきたい
っていまはほんとにそうおもう。

photo:01




好きな人といれるってゆーのは、
ほんとに幸せなことで
願い続ければ叶うって身をもって証明できたかな。わら

ご迷惑かけた皆様、
ほんとにすみませんでした。


こっからまたがんばるね!
1人ぢゃないし。
彼と一緒にあるいていきます。



iPhoneからの投稿