何か書こう書こうとして

日が流れて

気付けば年明けです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/



年を越す前に一つ決意したことがありまして、

いまはそれに向かって、
いやそれまでに頑張らんと。って感じです。


2012年いろいろありましたね。
毎年同じようなことをいってる気がしますが。
2011年において来たとおもったものを
2012年まで引っ張ってきました。

難しいですよね。

色々とね。
やけど後悔なんてなかった。

簡単にまとめると毎日全力で生きているので後悔してません。
諸々。



photo:01



年が明けて一発目の休みに

富士山を拝んできました。
うん。
何年ぶりかに見た富士山は
やっぱり大きくて凛々しくて
なんてゆーのかな
とにかく素敵だった。


がんばろ。今年一年。
今年は25になるんだぞ。
大人になるってゆーか
人として成長しますね。


photo:02



iPhoneからの投稿