おはよう

Blog書いてたと思ったら更新してなかった

すんません

冬休みが終わり

明けの連勤が終わり

昨日から三月~

早いぞ‼まぢで‼


二月は色々切羽詰まってたから、

今月は余裕持って過ごしたい

まー余裕なんてないんですけどね←


今月はきよがカナダに行っちやうよー

しばらく会えないからさみしいけど、

帰ってきたらいっぱい遊ぶ!!


四月からほんとに時間合わなくなりそうやし


今回も1人で行くって

何ヶ月も前から言ってたから、

もうウキウキだろーなー

気をつけていってらっしゃい♡

いい話聞けるの待ってるぜ~



photo:01








やっーーっと三月!!


spring has come♡


早速昨日は、久々にvicca行ってきて

頭を黒くしてきたー!

やっぱり黒髪がしっくりくるけど

気分的に明るくしても良かったかな(´・_・`)



明日はかずえさんちお泊りで

明後日衣装の調達

13日築地いきーの

18日よーこりんとしげるさんとご飯

23日関西でtorio集合

大好きな仲間に会えるのはほんま幸せなことやで♪


今月もがんばろ~!










iPhoneからの投稿