あー4日前に戻りたい



あっとゆー間すぎて

なにがなんだかわからんわ



photo:02





photo:03





photo:04




初日はあやちょんと2人でおばあちゃんちへお墓参り

先祖を大事にするって小さい頃から教えられてるから

どんなに時間がなくてもいつもお参りにいきます



夜は家族で焼肉(^^)

死ぬほど食べた!



photo:05




二日目は
ゆーっくり寝て


自分の時間作った


ふらっとドライブ行って

おばあちやんち遊びに行って

せーやが帰ってきてたから

ご挨拶に


photo:06



で、うちくでせーやもご飯


photo:07





ミルもきた(^^)


photo:08





かわいーっ‼

テーブルにあたしの好きなものばっかり作ってくれたん

かあさんありがと❤

あたしが東京行く前にも
作ってくれた五目寿司

大事な日にはさりげなく作ってくれるこのお寿司がめっちゃスキ




この日は考え事してて
ずっと眠れんかった


遅くまでお母さんが付き合ってくれした。ありがと



よく考えたら
悩んだ時にいつも付き合ってくれたのは誰でもなくお母さんだったな

なにをゆう訳でもなく、
そばにいてくれて
それで安心して眠れる

母のパワーは偉大やな(;_;)
泣いちゃう


最終日は
愛媛にむかい児島にむかい
あやかのお店でランチ♡


photo:09





讃岐三蓄のハンバーグ!!

フルーツも新鮮で
野菜もいっぱいで
あったかいコンソメスープの
ボリュームありすぎランチ✨


OPENしたてのときに

いもうとと一緒に行った場所で

働いてるのがほんと不思議な感じよな(^^)


こんな素敵なランチ作れる妹を
誇りにおもうよ




帰りの空港で、
毎度のごとく帰りたくなくて
泣きそうになったら
お母さんがその前に泣くもんだから
強がって泣けんかった



搭乗までずっと手を降ってくれる
両親を見ながら心配かけまいと
笑顔だったけど

飛行機乗って気が抜けて
ブランケットで顔隠して泣いてしまった(´・_・`)毎回w


いつまでもあたしは子供で
ずっと心配かけてる。

どんなときも、あたしの可能性を信じてくれて
誰よりも守ってくれて
安心させてくれる

実家に帰るとほんとに実感する


あたしもそんな家族作れるかな

つくりたいなぁ。


時間がないのに
帰ってきてくれた彼にも感謝したい
ほんま、ありがと


これからが本当にスタートで
もう後には引けない


2人で頑張るって決めたから
もう嫌とか愚痴とか言ってられない


支えてかなきゃ
これからは、一緒にがんばってく



また夏に帰るよー!!!!


それまでに、胸張って帰れるように

また頑張る





ほんまみんなありがと♡














iPhoneからの投稿