全力で仕事を終えて

あたしの冬休みのスタート!

かずえさんと待ち合わせて

久々のlittlebitchの会❤


photo:01





まおちやんから
バレンタインいただきました(^^)

ほんとありがとー❤

そしてよしえさんからは、
かんぢゃ~にのレアPOP✨
宝物増えました

ありがとうございます


速攻帰宅のはずもなく、そのままファミレスで1時間

ここから予定狂いまくって

ジャニーズ見ながら

荷造り

そしてひたすら喋る

待ちきれずにチョコ食べてみる

photo:02




しあわせ!


photo:03



かずえさん室内で防寒w


寝たのは3時

ジャニーズ見ながらおはよう!

次のディズニーの衣装決めるために

原宿へ~

ノープランで、ぶらぶら

考え過ぎてしんどくなって

いきなりスイッチ入って、

時間ギリギリでkiyoのもとへ❤

今日はきよの卒業公演


いつも見にいけなかったから

ずっとこの日を楽しみにしてた


なんとゆーかね。

すごかった


この公演のためにどんだけ時間を費やして
どんだけ労力費やしたのか

みんなの表情から

動きから

友達の声援から

すべてから伝わってきた


自然と涙がでた

久々に感動したよう(;_;)


きよが出てきて

また泣くw

かずえさんも泣くw

うちには何も必死になることがないなっておもった


学生の時は何かに常に一生懸命だったのに

なんにも一生懸命になってないやんって


たくさん吸収するものがあった

言葉では表せられんけど

なんやろうこの気持ち、


でも本当ありがとうきよ!

最後まで見られんくてごめんな(´Д` )




そして
かずえさんに見送られ

只今バスです

明日の朝に着く~!!

久々の香川

久々の地元!

友達!

家族!


はやくみんなに会いたい!


うどん食べたい!


三日間しかないけど
3日もあるとおもって
全力であそぶ!

あとは
、、、がんばる!









iPhoneからの投稿