今日も一日おわった(^^)


これから通しがないと思ったらhappyすぎる♡


あーもうすぐ実家に帰れるのね✨

幸せ


こんな長期休みに東京離れるのは寂しいけど、やっぱそれ以上に嬉しい






はやく18日来ないかなぁ~


この日をどんだけ楽しみにしてることか!!

かずえとやっと2人でゆっくり会えるん(^^)❤



この日までにお家を綺麗にしとかないとな!




て、きのうここまで書いてそのまま爆睡していました-_-bにょん



朝視界が悪かったので

普通のはさみで前髪きりました

雑~

いまの気分現れてるわー

ホンマに雑!


雑な人間は好きぢゃないのに

だんだん自分がそんな人間になってる

どんな場面でも

感情を押し殺してないとずっと思ってきたけど

あたしがしてる周りへの思いやりって

常に、場を守って


自分を守って


業に従う

自分の気持ちをずっと無視し続けて来てたみたい


謙虚な気持ちと、なんでも声に出すことこのメリハリって難しくない?


正直もう無理だよー


ムリとは言いたくないけど

どこかでそう割り切ってる自分がいる



仕事は楽しいはずなんだけどな


んー。


目の前には片付けなきゃいけないことが山積み


それを作ったのは

自分で

自分が越えられると思って作った山

やるしかないっていつもいってるけど


ほんとやるしかない!!!


朝から暗っw


おーし今日もいって来るぜーい!!



iPhoneからの投稿