おはよーう


9連続勤務が終わって、

久々に飲んだけど、

疲れすぎて酔いが回って

グラス一杯も飲めず

喋って、言い合いになって、

むかしのmail見て朗読大会して

おつまみ作って、飲み直して

ダイエットしとるとか言いつつ、

ダイエットになってないw



photo:01





癒される~


そして昨日は、

夕方に原宿集合!!

longbeachにお迎え

まさよさんとあやかさんがいーたーのー!!!


相変わらず、キラキラしすぎて

恥ずかしすぎて、目みて話せなかった(´・_・`)

(りさちゃ~ん)って言われて

それだけで緊張するってゆーね。
単純


いーことがあったん♪

またupします



それから、時間潰して、

夜の原宿を渋谷に向ってあるーくー


三宅健に遭遇!

かっこよ過ぎて二度見!

相手も、何故か二度見のタイミングで目が合った!

コンサートではまずあり得ないことだけど街中ではこんなに普通なのね


ジャニーズを見る目は狂ってなかったみたい。

瞬時に三宅健だって分かったよ


なんせ、昔好きだったからね←恥


からのー


渋谷の花魁

よーすけさんに、会って

テンションの差に驚いて

星野が来なくて、

外人に番号もらって、

色んな人としゃべって、

日付変わって、ASIAへ

blockpartyで

taku.takahashi来てましたよん


ってゆーても普通のおっさん

けど、ブースに立つと

みんなのテンションが半端なかった


テクノ興味なかったけど、

好きになったもんね


あー楽しかった


たくさんの人と出会って


仲良くなった

みんな年上やから学ぶことがたくさんある

また遊びたいなぁぁ~



しかし

疲労感半端ぢゃない(´・_・`)

レッドブルとオロナミンCで

体に有害なもの飲み過ぎた



おつかれさまでした


またあしたー












iPhoneからの投稿