きのーの❤



photo:01





お昼に集合して

ひたすら喫煙できるカフェさがしー


喫煙者には辛い時代になりましたねw

原宿のフライデーズ近くの

(武)


あたしが食べたのは

豆乳スープランチ

昨日だいぶ寒かったから、

あったまった~(^-^)/



それから、何ヶ月ぶりの

longbeach


photo:02





着たい服がなくて

よくわかんなくなったときは

古着屋さんにくると

またワクワクしてドキドキできる


まさよさんがいた~❤

たくさんお話して、

いっぱい試着して、

たくさんチェックしてきた

ひときわ可愛かった

ニットガウン

サイズも色も好み過ぎたので

その子だけ連れて帰ってきた



チェックしたのは

次の休みに1人で見に行ってくる!!


そのあと、ラフォーレ行って

SALEの感じを味わって


人に押され人に潰され

疲れすぎて。。



念願のパンケーキ!!!


photo:03





このボリューム!!


りさに生クリームを担当してもらい

あたしは、ひたすらフルーツ


ブルーベリー食べすぎて

嫌いになりそうやったやん(´Д` )



てか、このままぢゃ食べログなんぢやない?


でも、なんかしら終始食べてた。




人妻からいろんな話聞いて、

あたしもがんばろーって思った

あーはやくちあきと三人で新年会やりたいね!!


いまはみーんな違う道走ってるけど、

いまの時間大事に過ごしてこうなぁー


次は下北ね~✨



らびゅー



iPhoneからの投稿