まず!

千夏ちゃん結婚&妊娠おめでとーっ♡


ビックリしすぎて

かずに速攻mailしたよw


見た瞬間衝撃走った!!


まさかね。まさかね。

なんて思ったけど、2012年これはスゴイ年になりそうやん

あたしも後に続きます←w


昨日は久々のかずとランチに行ったw

時間がないのに遅刻するわたし

ほんとすみませんでした-_-b

速攻で新宿向かったけど、

待たされすぎてしんどくなったけど

それ以降のしんどさに比べたら


一人の方がましだったねw


けど、昨日はたくさんの人と飲んできましたー\(^o^)/


久々に飲んだけど以外と普通だった

酔っ払いの介抱までできたからね


アッパレ



散々説教されて終始笑顔で乗り切ったわたしは大人になったとおもう


今年はたくさんの出会いがありそうだな~

なんとなく。





また今日からがんばりますー








iPhoneからの投稿