おはよー!!!!

また化粧したまま眠ってしまったよ。


まだ若いからって思うけど

気付けばシワだらけ

やばい!このまんまだと、20年後
ただのきったないオバハンw


さすがに危機感を感じたので、

ケアを入念にしました。


昔に、髪をちやんと乾かすって

目標を立てたことがあったなー


ずっと、ボブだったからめんどくせって思ってたけど、
当時行ってた美容室のWAVESのみゅうさんとか、なおさんにちゃんと乾かしさないとゆわれ

一年間頑張ってたら癖になって
ちゃんとできるようになったw


いま思い出したらどんだけズボラだったんやろって思うけど、


いまそれ以上にズボラな気するわ


今年の目標に、化粧完璧に落として寝るってゆうの付け足そ。





昨日は一日家にいましたよ


走る予定やったんやけど、

なかなか体が動かず

室内で筋トレしときました

お風呂も1時間入って

シチュー煮込んで、

食べてまたストレッチして


逆立ちしようとしたら

死にかけたので断念。


体力年齢が落ちている( ̄ー ̄)




最近自炊がんばってるよーう

ってか、するように心がけているw

昨日は大根と白菜を実家から送ってもらってたので、

冷蔵庫にあった野菜と一緒に

クリームシチューにしました


最後に牛乳いれてみた

なかなか美味しかったw


たくさん作れば良かったな..miss


写メがなくてすいません





photo:01






かずえさんが急にプレゼントしてくれたヘアピン(^^)


かわいーっ!!

ありがとう!


プレゼントなのに、

袋に¥1050ってゆうシールが

貼ってあったことは内緒ね


ありがと!!





あとねー


photo:03






kiyoとjammy!!


幸せそうな2人をみて


わたしも、嬉しいよ✨


応援してるよーっ!




最近2人と時間合わないのでさみしです。


毎日安否確認してるねw




空いたらすぐ連絡してー!



ほなね











iPhoneからの投稿