久々のオフ!!

ずーっと寝てたよ



やっと起きてすっぴんで山手線なう


美容院行きたかったけど、
断念した

完全にオフモードすぎて化粧する気にもなれない(´・_・`)


落ち着いたらいくか。

いつ落ち着くんか謎だけれども

しかしすっごい人ごみ

お正月のあの感じはどこいったん?





SALEも、終わったし

そろそろ自分のことに集中しよう

とにかく今年は自分磨きにいそしむ!

23歳はいましかないんだからって

よく言われるから

やれることやっとこう。

お洋服ってゆうより内面から磨きたいな。

野菜もろくにとってなくて、

バランス悪いご飯ばっかり食べてるしな。

おかげで順調に育ってるよ。

顔だけこけてるw


プロ意識もとう。


頭が働かなくて

書いてることめちゃめちゃだけど


明日からまたがんばりますー\(^o^)/



鬼の連続勤務地獄始まるよーっ!!











iPhoneからの投稿