おはよー!

疲労感が半端なくて、

プラスいろんなことが頭の中巡って

ダウンしてた昨日の夜


実家から届いたダンボールに愛が詰まってて不覚にも泣いてしまった



photo:01





photo:02





大好きな、ばあちやんのついたお餅と

お野菜

毎年送ってくれる

だいすきな、ひーこさんの年賀状

実家でいたとき毎年行ってた

岡山最上稲荷のお守り



なーんにもない香川の景色思い出すと

すっごく孤独な気分になる

帰りたいなぁって思うけど

まだ帰れないと思ってしまう

(いつでも、帰って来いよ)ってゆう

家族やツレの言葉に甘えたいけど

それ以上に頑張れよって言葉が染みて

なんとも言えないこの感じ。





あーほんと、疲れてると頭が変に固まっちゃうな(´・_・`)






落ち着いたら帰ろ。

休みもらってみんなに会いに行こ。



miss U(;_;)







iPhoneからの投稿