さー振り返りますか(^^)
2011年っ!!


一月


年明けはギリギリで滑り込んで
あやかとカウントダウン‼


photo:01



んで、seaに行ったね~
両親からの最高のプレゼント!

そして
初めての冬セール
いま考えたら最強メンバーで戦えた7日間だった


二月

彼への気持ちが爆発する
いろんな意味で←

どーしようかまよう。
この頃、これからの自分を考え始めてたなぁ~


三月

震災ですね。
OFFで美容院に来てて、
帰れなくなる。ほんとに石垣さん夫婦にお世話になった夜でした。


そしてtorio@東京

何ヶ月ぶりにトリオ再会!

photo:02




photo:03




四月五月

なんにもないね。
人生で二度目のパーマ

photo:04




このころお酒にハマる

ひとり酒とかよくしてたな。

ストレスってこわいね。

photo:05





彼と一年以上ぶりに会って、
期待させられて調子に乗る

恋愛はほんとにズタボロだったな。
今考えたら笑い話やけど。


六月

結局約束が果たされず、
失恋する。

初めて、職場で号泣したね

そして
かずと、初遊び!でseaにいくw

photo:06




太ってるわ~

このころから、
自分の好きなお洋服の感じとか
わかってきたなぁ。
自然と物に対するこだわりが増えた




半年なんてあっとゆーまなんね。
しかし、今年暑かった!!




iPhoneからの投稿