3日間ぐらい
うつ病かってぐらいな感じにでしたけど何とか立ち直りました!


次本気で限界来たらその時考えます。
自分を追い込んで海外に逃亡するわw

その方がいくらか楽に生きてける気がする~





photo:01









もーすぐエイトに会えるやん!
がんばれるやん!
かっしーの神チケット握って、
参戦するんぢや\(^o^)/



がんばれわたし!
がんばるわたし!\(^o^)/




仕事おーわーりー

明日は部屋掃除しよ!
あとは予定なし!!



代々木公園のフリマ行こうかな~(´・_・`)んーどうしよ。



今日も一日おつかれさまでした!








iPhoneからの投稿