きよっぴと久々のオーフ


いつも、全く時間合わないから
こんなにのんびりできたの
いつぶりだったかな?



再会して


まさかの打ち合わせなしの
レザーかぶり!



photo:01





photo:02





きよSLYのレザーほんま似合ってる!
可愛すぎる(>_<)



2人とも黒に白ってゆーね-_-bw



とにかくふらふらと目的なしに
行きたいとこ行きまくった



一年越しに行きたかった
americanダイニングへ


photo:03






photo:04






ハロウィンの飾り付け
めっちやかわいーっ!


ビートルズの音楽に
アメコミのアニメが流れる店内
テーブルと椅子の距離も近くて
雰囲気でてるよねー



ランチも遅くまでやってました
ギリギリで飛び込んだ~



photo:05





junk!!w




FFshopsで、
安くお洋服getしたきよっぴ!
かわいーブーツ今度はいてね




それから、無印で新しい手帳買う!
今年もお揃い~





vintage shopで買ったステッカー貼り付けた( ´ ▽ ` )ノ



photo:06




かわいー
いっぱい増やしてこー!!





いろんなとこみて
いっぱい喋ってまたhappy分けてもらった!
明日からまたがんばろー( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿