ヽ(´∇`)ノ
ワッハッハーハート






仕事つかれたのだパー


足痛すぎなんだい!!
(-_-#)




今日もまたDVDみてました♪♪♪



アマンダバインズ主演の




ヘアスプレーみるまでこの人の存在知らんかッたんやけどね^^

あの
主人公の友達役の子ね(>ε<)




やぱかわい~




内容的には
rock歌手の大ファンで
バイト先で行ったリゾート地に
歌手が来てて
跡つけてスタッフに紛れ込んで
クルーズに行くんやけど,
途中で遭難して
二人だけ無人島にたどり着いて恋をするって話なんやけど






実際
こんなことあったら
やばいよね~
かなり
焦るよね~






(´Д`)






想像してみ




大倉と遭難してみ


無人島で大倉と二人きりだぜ




あたし
絶対何もできないだろうよ





そんな夢の様な話あるわけもないけど___






とにかく
アマンダかわいかったハート

それに
久々恋したくなったww


一生懸命になれる恋がしたいと思った






見てない人は
みてね



【sweet pradise】








そうそう




今日eighter仲間の
いえろ-が
お土産くれたの






ほんとありがとうやでww


もう
見た瞬間
鼻血ブ--
やたね!!






やばいよねww



ほんっとありがと♪♪


大事にします





また恩返しさせてください(;□;)!!








はあ~
大倉
かっこよすぎるぜ






ぐっどばい