髪きってきたよー!!




てゆうても

伸ばしてるから,

前髪と量すいただけね!!



すっきりしました(*゚ー゚)ゞ



髪きってる途中に

「始まった~」

とかってゆうから,

横向いたら

スクリーンが出とって

流しよったのが





これ






080522_1437~01.jpg



嵐~

あらち~



嵐のDVDとか見たことなかったから,

新鮮でしたね!!



まつ潤がやぱ一番かっこいいわ^^

道明寺だからね!!

最高



もっと見たかったけど

カット終わったから

なつみさんとお別れして

店を出る









それから,

久々の街ぶら~


なんちゃないね!!

本当街も寂れてるものです


でも,

ちょっと立ち寄った雑貨屋さんで

かわいいラグマットとのれんを購入




古着屋にいき

靴とあられちゃんめがねを購入



場所を変えて

ゆめたん☆


またアジア雑貨店にて

ワンピ購入



あーストレス発散になったわー



買い物に集中しすぎて

ご飯まったく食べてなかったとゆう



それで

遅めの昼ごはん(18:00)






ダイエット中のあたしを

よそ目にビビンバを注文した

彼女




080522_1808~01.jpg



おいしそうに食べてました



よかったねん♪




久々彼女と喋ったら

ネタ話がいっぱいで

笑いすぎた




特に今日は

恋愛トーク炸裂してましたね


彼女は

本当に嫉妬深い!


まさに

女の子ってかんじ


かまってちゃんです

寂しがりやの

うさぎちゃんです




いやでも

実際はライオン丸です




彼女の

恋愛に対して

あたしが

「ありえん」というと


「いや普通やろ」

返してきます





いや

やっぱり普通でないよ!!




わかんないけど






そんな彼女は

今は年上の彼と仲良しさんです





うらやましい限りです







あー

あたしもちゃんと女の子にならないと




みんなと価値観違いすぎる








☆さばさばのサバ子さんですから☆





さー

寝よ