タイトルは気にしないでー


NEWSの手越がかっこええとか必死で訴えたいとかじゃないからハート





いや

あのPVはやばいでしょww











今日もラストフレンズやばかったなー




久々にあんなにはまるドラマを目の当たりにしたわ!!



錦戸さんは素晴らしい俳優ですな^^

関心しますわ




来週なに??!!

「おれ今から死ぬ」とか

典型的なDVのセリフですな!!

ほんまこえ~







さやかと

久々電話したっち


お決まりのジャニーズネタから始まり

とりあえづ

大倉のことを「ほくろまん」と呼ぶのはやめていただきたい

たしかに

ほくろはかなり多いとおもうし

そばかすやけど,あの顔の小ささと雰囲気はどのアイドルにも

負けていないはず



うん。。間違いない。




それから

何回も電話して

ガールズトーク


本間男って何考えとるかわからない

そして

恋愛マニュアルなんて本当役に立たない



うちらは

うちらのやり方でしょ






sukaru小悪魔方式sukaruでしょ~







とりあえず

続きは,地元に帰ってきてから話すことにしました。

楽しみでやんす^^







ぐっどばい!!