かなり眠いです

昨日の夜全然寝れんくてずっと

くそぼろ携帯いじってました



携帯からブログ更新したいのに

打ちづらいし,画面小さいしで、更新する気力がなくなります。



てゆか,

めっちゃ前のブログでかいたんやけど

エイミーワインハウスまた捕まったみたいー

男の人に対して平手打ちをくらわして、

仲裁に入った人に頭突きをしたらしくて

また無所いきだってさ



ほんとパワフルの人やなーと思います

けしていいことしてるわけじゃないけど、

自粛している芸能人が多い中、エイミーは自らの経験も歌にして

全米で1位に輝くほどの売上を持てるってことは

それなりに人の心に響く歌を歌っているんやろうなーと思います。




あそこまでたくましく生きていけたら

人生楽しいやろうなー




ある意味

尊敬します












今日も仕事です

終わったら火曜も仕事です

休みの日は岩盤浴にいこーッ!!w

終わったらごはん食べに行きます♪

たのしみざんす



大倉すきざんす

何回みても

ヘブンリーのドラムのシーンはかっこいいす!!






ちゃお~