急に地元つれに呼び出され
ドライブに向かいました




マリッジブルーと
ゆうんかな...
相当悩んでた

L1や,
一見そうは見えんかッたけど
多分いろいろしんどいんぢゃないかなッて思う





こおやって会うのは
一年ぶりぐらいで
一年前とは大きく変わったな~ッて思った







彼はもうすぐ
旦那になり
パパになります




あたしからしたら
軽い考えなんぢャないんかなッてずっとおもいよったけど
彼は彼なりに
色々考えてるみたいで少しおとなになったなあと思いました





結婚なんて
あたしにはまだまだ遠い話やから
ちゃんとしたアドバイスとかできんかったけど
ちょっとでも
役に立てたかな??










彼との付き合いは
長い訳でもなく短い訳でもない


連絡もほとんど取らんし,会うこともめったにない


やけど
たまにこうして
会った時には
普通に話ができるようなそんな仲です

お互い困ったときや
悩んだ時に
すぐに相談できる
そんな大事な友達です




今日改めて思いました

(友達て大切やなと)

特にあたしにとッては
地元友達は
特別な存在




ず-と知ってるし
過ごした時間が長いから
一緒にいて落ち着く



今はみんなバラバラで
会う時間なんかないけど忘れることは一生ないやろうな







みんな元気かなあ~








あ~
中学戻りたいよ
またみんなで集まりたいよ
^д^パー















パパになるあなたへ

足し算と掛け算しかできんあんたが親父になるなんて想像しただけで笑えるけど
素敵な親父になれると思う

色々大変やけど
負けんと頑張りよ!!

そして
誰より幸せになってくださいニコニコ

















さ~寝よ