チャリ通勤たのしかた^^


気が向いたら明日もチャリでいこ♪♪♪




今日は
meetsでした!!
仕事のことをだらだらとね^^
社員がくるんだてね★

よかたよかた









夜遅くに終って
もりもちとチャリで帰りましたよ


恋愛事情を
聞きましたよ
なんか中学戻ったみたイだた
中学生が夜抜け出して暗い道をチャリこぎながら語るてゆ~ねハート





素敵すぎる(´Д`)









いや~彼にはホントいい恋愛をして頂きたい

ピュアな彼には
ふさわしいピュアな娘を!!
ラブラブ!





あたしが
今の彼氏と付き合ってなかったら
終ってただろうな


まぢで
ジャニーズ漬けになって現実と妄想が入交
間違いなく
あたしはオリキになってただろ~よ


大倉さんしか
見えてなかっただろ~よ



ケド彼のお陰で
そんな風にもならなかったんやと思う


こんなあたしを
パートナーに選んでくれた彼に心から感謝しております


そして
とても
愛しております



























ぷっ(´ε`)あせる