非現実的な夢をみました






昔にタイムスリップする夢でした




あいつが夢に出てくる時は
決ってあいつが寂しい時だけ
しばらく顔出してないから
ちゃんと行かなきゃな








夢の中で言われた
【お前かわったな】
の言葉と
あの表情が今でも痛い







会いに行かない理由は
うまく言えんのやけど
少なくともお前のせぇぢゃないし
避けとるわけでもない







もうすぐ
あの日から
2年が経つ



雨だった天気予報が
ばかみたいに晴れて
空を見上げて
さやかと一日中泣いたあの日




うちらが
どんなにお前のこと
考えたと思う?








お前のぶんまで頑張ろうて
誓ったんやで










来月はきちんと顔出しに行くわ
コーラと煙草
持ってくわ