きの-は
あたしの大事な後輩

L1しま~ると遊びました★*。




遊んだとゆ-か
ご飯食べに行きました☆





ホンマ遊ぼう02いいながら,ずるずるきてしまい今日にいたります




初めて彼女の
愛車に乗せてもらいました★
ん~やぱ







こわいわ!!!






ナビいじってて
前見てなくて
ブレーキ










りささんこわいわショック!










そしていっぱ~い語りました

彼女とは
同じ血液型で
ものの考えかたも
捉え方も
取り組む姿勢も
すごく似ている所がたくさんあッて



こんなに
がっちり気持ちが分かる後輩は他にいません







今も同じフリーターとゆう立場で
抱える悩みも
やはり似ているんです


話を聞いていて
真っ向から仕事に立ち向かッて
頑張っている彼女を見て
自分も負けてられんと思いました





でもいっし~
息詰まったときは
ちゃんと弱音はきなさいよ??
しんどくなるのは
当たり前やし
無理せんくていいから





今日は
あたしのわがままでプリクラとれんかった

次は撮ろうでな♪♪♪

んでまたみんなで
集まれたらい~な♪











ナゲット君とお幸せに