夢をみました









おッき~い映画館で
ファッションショーをみる夢




何故かテーマが
日本のお化けで
何十人の学生さんが
じゅおんのあの子みたいなメイクして汚い浴衣きて
舞台の中心から歩いてくるん



スクリーンにわけわからん
映像が出て
後ろから猫じゃらしとかで
脅したりされるん

怖いのいややって
担任の先生にゆ-ても
出ていかさんとかゆわれて
しやあなしで座ってみよったん


でもうちめっちゃ怖くて
お化けと目あわさんように必死で隣におる山口の手ず~と
握っとッたんやけど
怖すぎてトイレいきたくなって
おおがっき~と
トイレに行ったんやけど
映画館が広すぎて
おおがっき~とはぐれてしまってあたしが舞台に戻った時
みんなに
(おおがっき~とはぐれた~)て言うたら,
そこにおったmens達が心配しはじめてあたふたしよったら
後ろの方から
携帯がなりだして
何故かそれがおおがっき~の携帯で
それを大倉が持っとッたん
てゆか同じクラスに大倉おると思わんくてまぢビビった!!!


ビビってる暇なく電話でたら
渡辺がでて
俺今から探しにいくわ~みたいになて,
あたしも行く!てなて
めっちゃ走ったとこで終った






でもまぢ登場人物とかむちやくちやったし!!!




大倉ホンマやばかた♪♪♪
ど~せ夢なら告白すればよかったなあぁ...(>д<)
でもやぱ夢の中でも
あたしヘタレ!!!


まぢ後悔










てゆか夢でむちや走ってつかれたああ~





今日も仕事がんばります★