昨日夜桜行ったンやけど,寒かった...



しかもあんまり咲いてないてゆ___ショック!
しゃあないきん
ちょっと光のある場所で咲きかけの桜みて
お弁当ハート



ホンマは,ほか弁が良かったケド
閉店しとッたきんローソン!!!!!
くそまずい
いなりずし!!!!!






二人で
イロンナこと話した

次いつ会えるんやろ~とか
これからどうなるんやろ~とか



もうすぐ出会って
4年目....
こッからが
本間の別れ道になるとこかもしれんな


とか話ながら
まずい寿司を食べましたラブラブ!






それから
桃稜公園の中歩きまくって,
写メとろ~てゆうた瞬間消灯!








ふざけんなよ!!^^











でも楽しかった♪
次はいつ会えるんかな~?
冬かな
秋かな



あたしもそれなりに忙しいし
あんまり会いにいけんけど,
はやく帰ってきてねハートw







最後に彼が
(6月にこいよ!!)ていい放ちました








お金ないです★ニコニコ










そ~いえば
∞夏魂決まったあ!
絶対行く!

春あったきん
夏はないておもいよた

おおがっき~ハート
この喜びを早くあなたに伝えたいわハート











今日もがんばる★