りあるたいむで

見れなかったよ悔し泣き







HEY3ダッシュケアベア ホワイト

仕事終わって,GEOに歌姫借りに行ってたら,いしまるから電話!!


「今関じゃにでてますよ!!」って




完全にミス!!

歌姫は全部借りられとったし,生でテレビ見れんかったしでまじ運悪い。(´д`汗)


でもいしまる電話ありがとうね★








それにしても

ワッハッハーは本間好きな歌です。

一番初めに聞いた時は微妙って思ったケド、

何回か聞いたら本間この歌の良さがわかってきましたハート

毎朝ワッハッハーで目覚めます!!

ワッハッハーで通勤そして

お風呂で熱唱♪



♪僕が笑えば君が笑うから

君が笑えば

また誰かが笑うさ



この空の澄み渡る青のよう

悲しみが全部消えてなくなればいいのに♪



みんなも聞いちゃいなよどっきゅんはーと




今日は∞イエローケアベア イエローとジャニ話したのよ♪

楽しかったわ~

また話そうねっ♪

エイト魂楽しんできてよーッ(はあと)





明日こそは

歌姫がありますようにっ★









明日はやすみだい!!!!!









きゃぴっキラキラ