♪空からは涙雨~ッ







今日は早起きをしました。

そしたら雨です




昨日調子に乗って歌姫見ようとか言ってたけど,

何故かすごい眠気に襲われて、

眠気と戦いながら GEOに返却に行った。。。。




途中事故すんじゃないか、本気で怖くなった↓ヽ(゚◇゚ )ノばいちゃん!!













そーいえば,

彼が急にかえってきた!!

「焼き肉いくぞー」って言われたけど,

断りました。ごめんなさいダッシュ


早く会いたいけど,

会いに行くのが、面倒くさい。

あたし恋愛する価値あるんでしょ~か??

やっぱり冷めすぎなんでしょうか。。。

会えばうれしいのにねスマイル















今日は会いに行くべきでしょうか??

でも雨やきん気分が乗りません。。。

そしてお金もありません。

ダイエット初めて食費が減ったはずやのに,

ストッキング代、DVD代なんかに使って今月もそろそろ赤字です。

どないしよ^^




今日も仕事がんばりますポテトM

スマイルでがんばります(・∀・)



 



てか初めてパソコンでブログ書くんやけど,

絵文字めっちゃかわいんやけど~!!

どしたんこれ!!




さやか!!ぜひパソコンで書いてみそ!!