080313_1803~01.jpg
カレンダーを見てると
泣けてくるよね....








なんでこんなにいい男なんだろ~

みたいなね...^^




最近は専ら頭の中が大倉です


自分でも気持ち悪いです
でもL1んです

たッた一人の
∞erの友達がいるからです



はやく魂いこ~ね
章erさん^ω^






そ-L1えば
彼が春になったら帰ってきます
なんしようかな....

花見とか行きたいなww

弁当作るの面倒くさいから
ホカ弁でね♪







ど~でもいいけど
タバコすいたいよね~

ちゃんと事実上禁煙してますよ!

ぶっちゃけ断念した日も
ありますが,続けて吸ってないのよ♪素晴らしL1!!


禁煙のきっかけは
彼でした
彼はまぁ~喫煙者なんですが,
タバコを吸う女が嫌いな人です


人に辞めろと言って
本人は全く辞める気がありません

むしろ
毎回のカートン買い☆



今でも納得はいってませんが
もお諦めました


やっぱり喫煙しないことがいいとは分かってますが,
喫煙者にとッて禁煙とは
大きな決断だと思います




わたしも何回も挫折したし
いろんな方法試した

喫煙本
フリスク
さよならタバコ




どれも正直あてになりませんでした



やっぱり
辞めろ辞めろと言ってくれる人が近くにいることが禁煙の近道だと思います



あとは自分の気の持ち用です





あたしの意見ですが...
禁煙したいと望んでる方是非
お試しください!




最近は周りも禁煙ぶ-むです♪

みんな頑張ってるよ!!
あたしもがんばるよ!!




∞の中のほとんどは喫煙者と聞きました。
たっちょんも勿論。
歯見ればわかるよね?



吸ってるとこが想像つきます...^^www





てゆかまぢこんな話ど~でもよし!!





明日のMステ予約せななッ♪