ぼんくらてあたしか....?
んまとりあえづ,L1くで(`ヽ´)




関ジャニ∞2ndアルバム
「ズッコケ大脱走」の好きなフレーズを選べ!!!




:)Big Sky Blues
上をみろ
空がある
でかいだろ



:)Speedy Wonder
やってしも~た



:)∞SAKAおばちゃんROCK
いいセーターやな
着やすそうやわ



:)二人の涙雨
重ねたぬくもりに
少し甘えすぎて
君の孤独
気付きもしないで


:)強情にGo!
根性 根性 ド根性
強情に進め

:)Great Escape~大脱走~
頑張れ ガンバれてゆう声が
邪魔だ!!!(ひな)


:)さよならはいつも
目を閉じて
君への歌奏でるから
さよならはいつも
涙のあと



:)地元の王様
おもろいやん~

そやねんで(゜レ゜)
(までの下り)




:)ズッコケ男道
あたッてこ~ぜ(`ヽ´)



:)エネルギー

君が笑えばてれるし~



:)旅の涯には
君のくれた言葉
胸のおくのほうで
忘れてはいたい


:)ありがとう
たった一日だって
君のこと想わないときはないから


:)関風ファイティング

んッ,あははっ



:)琉我





:)わたし鏡
照らし出された月夜道
二人だけが歩ける道
辿りつけるかな
待っててくれるかな
はやる想い足音にのせて
奏でるわ



:)MAGIC WORD~僕なりの…~

123このトキメキを
456ただいつまでも



:)まもりたい
まもりたい
なにもかも無くしても

"こんなん言われたらやばいよね"


:)WONDER BOY
かっこい~でしょ袘



:)Forward
じゃにじゃにぶ---

瀅これ歌詞ちやう


:)stereo
今の僕に足りるかな
一つ残らず集めたいよ
形に残った
一分一秒



:)いつかまた…
抱き締めて欲しい夜
僕だって強くないから





できたた~袘


next:)アメブロの∞erの人是非やってください