愛知県江南市での

 

16タイプパーソナルカラー診断®︎

顔タイプ診断®︎

自分型骨格診断®

数秘&カラー診断®︎

 

コスメ大好きな二次元オタクアナリスト‪👾

 

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト・コスメアドバイザーの大谷ハルナです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\スペックから活かす着物選び👘/
 
ちょっと着物やら浴衣やらいろいろごっちゃになってますけども、ご理解を!笑
 
先月の東京着物ぶらり旅での着物体験
こういう時、自分のスペックを知ってるってお得でしかないと思いました🥰
 
同じブライトスプリングだけど2ndが違い
私のような2ndがクリアウィンターは結構鮮やかめな色もいけちゃうんです!
なので2ndタイプも知るってとても大事なんですよね。
 
顔タイプでは大人顔のエレガント
落ち着きある、ある程度の深みの色も顔の雰囲気から似合って見えちゃうので、帯の色など部分部分でオータムっぽい要素も入ってたりします。
柄に関しては大柄が得意。
ほら!得意な要素がいっぱい詰め込まれてる!
 
パーソナルカラーも顔タイプも知らないとできないことですよね花
 
パーソナルカラー診断で確かにお肌はキレイに見えるけど…あれ?
って感じた方、もしかした顔タイプが関係されるかもですねにっこり
 
withちかちゃん@pono26ck
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♥️
 
  #着物女子  #着物コーディネート #イエベ春  #パーソナルカラー診断  #顔タイプ