愛知県江南市での


16タイプパーソナルカラー診断®︎

顔タイプ診断®︎

自分型骨格診断®

数秘&カラー診断®︎


イメコンが好きすぎて専業主婦からアナリストへ転生‪🐣


ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト・コスメアドバイザーの大谷ハルナです☺️

ペア・カラー診断

名古屋市からお越しのM様


1st Vivid Winter
2nd Strong Autumn

おふたりの出会いはSNSで
共通の活動から仲良くなられたそうです!
サロンを選んだポイントのひとつとして
大谷が絵を描くところ、と言うことで…!?
(後で詳しく…!!笑)

日常を含め、お仕事中のYシャツとセーターコーデの
迷いをなくしたいとお越しいただきました。

ヘアカラーやボトムスは黒指定との事ですが
ビビッドさんはかなり合わせやすいです👏
アイシーカラーのシャツやしっかりとした色味のセーターカーディガンで、お仕事中もパーソナルカラーをぜひ活かしてください

黒髪の重みと眉の色
オススメアイブロウでのメイクで
統一感と洗練さが表れましたね✨

カラー診断をしなければ
手に取ることのなかったカラーバリエーション達を
これからたくさん楽しんでください❣️

────────── 
名古屋市からお越しのW様🌸


1st Deep Winter
2nd Deep Autumn

鮮やかや明るめの色が目立ちすぎているのでは?と疑問があり、似合う色が知りたいとお越しいただきました。

深みのある色がお得意なDeepさん。
ドレープ単色で見ると似合うのかな..と思われていらっしゃった点も
コーデのご提案では「オシャレでいいですね!」と喜んでくださいました😊

お試しコスメもびっくりカラーが続きましたが、深みのあるリップがお似合いでオシャレに磨きがかかりましたね❣️

鮮やか明るめはお好きな色として取り入れ
深い色はお肌が綺麗に見える色として
使い分けてくださいね✨

──────────

おふたりは同じブルベ冬秋ですが
「鮮やかさ」「深さ」で得意が違い
ベストカラーも変わります

おふたりはpixivで活躍されていらっしゃる作家様で、
尊敬する人が絵の上手な人
な大谷は大変荒ぶりました🥶🥶🥶

少しだけ絵を見せていただいたのですが
…うまっです。
画材が黒板、一発描き、チョークでの陰影感
上手な方しかできない環境です!

お好きなアニメもお話してくださって
M様にはNARUTOのサソリが通じ感動しました!
イタチまではご存知の方が多いのですがww

W様は冨樫系、幽白だったら蔵馬
やはり蔵馬ですよね!と彼の絶大的な存在に本日もしみじみとしちゃいました(何のレポ)

メイクでは「キレイなお姉さんがいる」「めちゃくちゃ可愛いよ」とお互い褒め合う素晴らしい現場に立ち会うことができました🥹

予定を大幅に延長し6時間程盛り上がってしまいました🤣
本日はお越しいただきありがとうございました🩷

──────────

診断のご予約はこちら✉️

スクショしてQRコードを読み込んでください😊
トータル診断にお得なクーポンもございます♥