愛知県江南市での


16タイプパーソナルカラー診断®︎

顔タイプ診断®︎

自分型骨格診断®

数秘&カラー診断®︎


イメコンが好きすぎて専業主婦からアナリストへ転生‪🐣


ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト・コスメアドバイザーの大谷ハルナです☺️

親子で診断
みよし市からお越しのS様


1st Bright Summer
2nd Bright Spring
顔タイプ Elegant
骨格 Wave base

トータル診断を名古屋周辺で探していたところ、大谷はソロ活動しているのと、HPに顔が載っていて素性(笑)がわかりすかったので選んでいただきました🥹

きっかけはアメリカから帰国後、日本のオシャレさに垢抜けたい!と思われたそうです☺️

コーデはモノトーンオンリーなのでカラー系は
最初はモノトーン+ブライトサマーの小物から取り入れますとコーデがしやすいですよ❤
明るい青みカラーがお得意ですので、
徐々に慣らして攻めたお洋服にも挑戦してみてくださいね😆

──────────
同じくみよし市からお越しのM様


1st Warm Spring
2nd Warm Autumn
顔タイプ Fresh
骨格 Wave base

昔から診断は気になっていて、娘さまが診断を受けたいとお話されたタイミングでご一緒にお越しいただきました☺️

あたたかみのある色がお得意のウォームさん。
なりたいイメージのやわらかさにピッタリのお色味ですね🌸

お仕事では2ndのウォームオータム
カジュアル系は顔タイプ
お出かけランチは顔タイプから一点キレイめを取り入れると、シーン別で上手くコーデがしやすくなります❤
月1の名古屋お買い物デーも、あたたかみのあるカラーをぜひチェックしてみてくださいね☺️✨

──────────


メイクは「いつもと違うー!いつもよりいい!」「リップのお試しカラー全部好き!」「鏡をずっと見ちゃいます(笑)」と嬉しそうにしていただけたお姿が印象的でした🥰
眉やアイライナーなどの色味もしっかりとパーソナルカラーに合わせると、かなり統一感が出てより魅力がアップしますね✨

骨格はお2人とも脚の長いウェーブさんで、なんともいいとこ取りのスタイルをお持ちです!
顔タイプが大人顔と子供顔の違いがありますので、同じウェーブではありますが
それぞれのベストな着こなし方をご紹介致しました🌸

親子ですがスペックは様々ですね!
お互いに唯一無二を発揮して楽しんでください🥰
本日はお越しいただきありがとうございました💓

──────────

診断のご予約はこちら✉️

スクショしてQRコードを読み込んでください😊
トータル診断にお得なクーポンもございます♥