愛知県江南市での

16タイプパーソナルカラー診断

顔タイプ診断®︎

骨格3×3診断

数秘&カラー診断®︎


(2023年春頃サロンオープン予定)


イメコンが好きすぎて専業主婦からアナリストへ転生‪🐣

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト・コスメアドバイザーの大谷ハルナです☺️








LUNASOL
スリーディメンショナルアイズ
02 Soft Beige

¥5,500(税込)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
第一印象、ピュアピュアな女性らしさモリモリ💪🏻
私が使っちゃっていいんですか?と思わざるを得ない程
このような色味のパレットを手にするとは思ってもなかったです🤦‍♀️

ブライトサマーではありますが、それよりも青みのあるメイクが好きな私!逆をついてます😳

発色するのでしょうかと気になるところではありましたが安心してください、映えます⭕️

やわらかく淡く優しいピンクですが
華やかなパールの質感なのでアイシャドウしてる感はしっかりとあります✨
極めつけはハイライト3種と締め色3種
マット~ラメの様々な質感の3種盛り×2

いや何パターン楽しめちゃうんですか?🥺

オススメのパーソナルカラーはライトサマーさんやライトスプリングさん❣️

優しいながらもしっかりとメイクしているように伝わる新発見パレット✨
使っていいんですか?いいんです!!
ピュアピュアなフェミニンさを目指したい人にうってつけのパレットです💓

(①の説明はみっちりとラメではなくパールでした)
8ラピスの16タイプカラーメソッド®に基づくアナリ スト個人の見解です。