愛知県江南市での

16タイプパーソナルカラー診断

顔タイプ診断®︎

骨格3×3診断

数秘&カラー診断®︎


(2023年春頃サロンオープン予定)


イメコンが好きすぎて専業主婦からアナリストへ転生‪🐣

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト・コスメアドバイザーの大谷ハルナです☺️










Dior
サンククルールクチュール879 ⁡
⁡ルージュトラファルガー ⁡
⁡アディクトリップスティック526 ⁡
⁡マローローズ ⁡
⁡⁡
⁡⁡サンク2つ目🥂
同じ赤系の729のローザムタビリスと迷いましたが、パーソナルカラーを分析したくてトラファルガーを選びました🥺(理由)

左上 イエベ
右上 誰でも
真ん中と右下 ブルベ、ブルベを跨ぐオータムさん
左下 ブルベ

これは割と誰でもいけて組み合わせ次第です🤼‍♀️

あえてどこかと決めるならウィンターさん✨
ですが割りと誰でもいけます(念押し)

トラファルガーは何度か購入を迷ってたのですが、今回はまぶたにタッチアップしてもらえたので決めやすかったです🥲

赤は使い方誤ると歌舞伎になると言われましたので(私もそう思う←)
左下のピンクを混ぜて使う方法を教えてもらいました✨
わぁ‥🥹なんてお上品な赤ピンク♥
赤への難易度がグンと下がります👏

イエベさんは左上をアイホールに入れながらも更に赤とも混ぜてメインに使うと良さそう♩

赤パレットに挑戦されたい方、どの赤パレットを購入しようか迷っている方におすすめです😍❣️⁡