愛知県江南市での

16タイプパーソナルカラー診断

顔タイプ診断®︎

骨格3×3診断

数秘&カラー診断®︎


(2023年春頃サロンオープン予定)


イメコンが好きすぎて専業主婦からアナリストへ転生‪🐣

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト・コスメアドバイザーの大谷ハルナです☺️






LUNASOL
⁡アイカラーレーションex12

定番化されたので投稿☺️
アイカラーレーション15
に生まれ変わったみたいですね!

LUNASOLのアイシャドウは、数々のメーカーの中でもベスト3に入る程好きなのですが
ベージュやブラウンで統一されたパレットをあまり使わないと言う事もあり、⁡
⁡LUNASOLと言えばなベージュアイシャドウも昨年の限定時に初めて試しました🎉
お肌の調子を整えてくれるかのような右上のベージュ。ここの1色でもう、イイ!🥺

右下の締め色は今風の発色をまぶたで発揮してくれます!
淡くパールも入っているので、締め色も重たくならないです〇
いつもと違う自分にドキッと高鳴るような立体感💓
投稿にも書いてあるのですが、マスカラをつけ忘れちゃったんですけど、そのくらい自然な立体感が出ました✨

そしてそして左2色、両方ラメ、どう使うのか
安心してください、両方いけます💃

上のブルベ系ラメをアイホールに優しく囲み
下のイエベ系ラメをまぶた真ん中にドドンと指塗り!
ベージュとブラウンとのバランスがとても良くて溶け込みました🥹
ラメが華やかでベーシックカラーをとっても楽しませてくれるパレットです❣️

とにかくバランスが良いので
オススメはスプリングさんですが、イエベさんにも明るい色やラメが得意のブルベさんにもいけますし、守備範囲広めだと思います🌈